これはいいものじゃないか。

Categoryリベリオン
 0
ろれです。
先日、お友達のぽっぽさんからリベリオン用の武器を新しく頂きました!
今回は、頂いたその武器に関する事を書こうと思います~。



中型ライフル調整完了!

その品と言うのが、写真の中型70%ニーヴライフルです!
ヴェルナー狩りをしているうちに出たそうで、中々引き取り手が居なかったとの事でご厚意で頂いてしまいました。
他にも色々とニーヴ武器を提供頂いているので、申し訳ない反面助かってます!いつもありがとうございますw

折角頂きましたし、巣の性能が十分実用性に富む一丁なので強化の構築をしようと思い、色々考えた後にエンチャントとカードを取り付け!
カードはコストパフォーマンスを考慮して、中型特化統一の為にスケルワーカーを取り付けて中型85%特化状態に。
ニーヴエンチャントは血ニーヴ(集中)/傷ニーヴ(人間)/名誉ニーヴ(命中)の組み合わせ!
中型モンスターの多い場所では大いに活躍してくれるのではないかと期待!

今回はお試し道場で試し撃ちもしてきました!

カラースコープだと・・・こんなところ。

比較用に出てもらったのは+7DtrHpカラースコープ
一応トップラウンドライダーcって言う汎用カードが付いているけれど、特化武器には及ばずダメージは概ね66000~68000間くらい。
とは言えこれでカラースコープがお役御免になると言う話ではなく、また違う使い道があると思っているのであくまで参考程度にw
プラチナムアルターも使用し、的は闇属性のものを指定しています。

100k超える良いダメージ!

そしてこちらが仕上げた中型ニーヴライフルの試射。
110000ラインのダメージが安定して出ており、中々良い具合!
DEFの高い相手ならもっと火力が出ると思うので、ポテンシャルはまだまだ未知数ですが良武器になってくれたと思います!

一先ず、リベリオンの主要武器はそこそこ集まったと思われます。
状況に合わせて色んな武器を持ち替えて使う、これがリベリオンの面白いところ!
ミラージュ銃にも興味はあるので、良い出物があれば使わせて頂きたいと思います。

ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment