勇者の銀狐革ブーツ。

Categoryドラム族
 0
ろれです。
6月も終わり今日から7月、夏本番でしょうか。
私の地方ではようやく夏らしい暑さが実感できるようになってきました。
職場の行事等で少し忙しくなり気味ですが、ROは無理せずマイペースに楽しんでいきたいですね!



勇者の銀狐革ブーツ!

さてさて、以前から露店を巡り在庫を見かけては精錬に持って行っていた勇者の銀狐革ブーツが、ようやく+7になりました。
ポポイ用の靴にと以前から制作を続けていましたが、これでまずは一安心ですね。

さて、現物が出来たから次はカード・・・といきたいところ。

キックステップ


理想は遠距離物理攻撃アップがついているキックステップカードなのですが、ちょっと予算的にそこまで割く事は出来ない現状・・・。
何か手持ちの物で何とかならないかなーと少し頭を悩ませておりましたが、いいものがあるなと思いつき早速行動!

カードをぺろりと剥がして・・・

以前、ポポイ用に仕上げておいたトラペゾヘドロンシューズについていた真化ルールーカードの事を思い出し。
現状こちらの靴は使っていない事の方が多かった為、猫缶のストックもあった事ですしぺろりと剥がして移植をする事に決めました。

こちらにドッキング!

こうして妥協みたいな形になってしまいましたが、+7精錬値のお陰でATK・MHPアップの恩恵も少し付きHPリジェネも備わった銀狐ブーツの完成!
ATKは魔神腕力をつけていた頃より増えるようになりましたので、微々たるものですが火力は上がったかな?
キックステップカードは、またお金に余裕が出来た時に付け替えかなーと思っていますw

ポポイちゃんの装備調整、完了!

こうして靴も仕上がり、スキルディレイカットを重視した普段着装備が整いました。
必中装備の調整次第で、獄での火力になれたりするかなー?近々試してみたいところです。



装備を作る一方で、キャラクターのレベリングも継続しています!

ブラッドベリーレベリング!

ロプロスも170へ。

ロックリッジウィークリーだけは、毎週欠かさず行っているのでコンスタントに経験値は全員稼げていますね。
そんな中で、ブラッドベリー・ロプロスも皆の後を追うようにようやく170へ到達!

これで後日実装予定のイリュージョンダンジョン入場条件のBase170は、現在7人がクリアできる状態になりました。
残るセレーネ・リース・黒百合も170へは王手を掛けている状態ではあるので、イリュージョンダンジョン実装に向けて頑張ってレベルを上げていきたいと思います!

ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment