たまには楽しくトリオ獄!

Categoryアークビショップ
 0
ろれです。
最近平日は新キャラ育成が中心だったので、高レベルダンジョンに少しご無沙汰な状況が続いていました。
そんな中でしたがレベリングも一入に、猛烈に獄に行きたくなったのでお友達を誘って突撃してきました~。



トリオ獄~

今回はワンダラーさんとのペア獄でお誘いしていたのですが、お友達のドラムさんも加勢しトリオでの突入になりました!
ワンダラーさんが獄用の装備が充実した方で、どんどん敵をなぎ倒してくれます。
ドラムさんはマグロシールドを張ってくれるので、多少サボっていても自分の自衛スキルと合わせてとても安定して敵を抱えられるから快適!
補助能力の高さも然る事ながら、攻撃手段のマタタビランスが強い事強い事…。

すばらしいかりょく。

2~3体抱えても問題なさそうだったので、少し思い切った突っ込みを試していましたが概ね問題なく。
毒鎧さえしっかり着れていれば間違いがないような状況が多かったので、後ろのお二人の凍結やスタンを解く事に注力していました。
時々、服の着替えミスで私も凍っちゃってましたがピオニーマミーで溶かしてもらえたりと至れり尽くせり。
PT獄に慣れている!と言う感じがひしひしと伝わってテンション上がりますねw

この後悲劇が・・・

反射解除までの穏やかな時間・・・かと思いきや、反射切れが確認できた途端にドラムさんがホーリーアタックらしきものを貰って150kの大ダメージで寝転ぶハプニングw
ダメージSS撮り逃したのが悔やまれる~、2人揃って大爆笑でしたw

おつかれさまでした!

そんな事で、1時間半ちょっと遊ばせて頂いてから清算をして雑談を楽しみ今回は終了!
今度は後輩ちゃんやポポイちゃんで火力をやらせてもらえるかもしれないので、次回がとても楽しみです!
また遊びにいきましょうね!

ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment