ろれ、B鯖へ。【前編】

CategoryRO
 0
臨時広場、活気があっていいですね。

ろれです。
先日ごましおちゃんがO鯖に来られた事をきっかけに、私もブロガーさんのいる各所にご挨拶回りがしたくなり、まずはB鯖侵入の行動を起こす事にしてみました!
こちらはやっぱり活気があっていいですねー。臨時広場が羨ましいw



B鯖せんにゅー

と言う事で装備も何もない状態ですが、ヒールを駆使して何とかプリーストにまで転職に漕ぎ着け!
装備がなくとも何とかなる、本当にいい時代になったものですねー。
ヒールを覚えて ムナックボンゴン→マミー・ソルスケアチャスケマミー と、これだけでジョブ50まで行けちゃうプリにも優しい時代w

りせさんとりるこさんにご挨拶!

転職後に、目的の七月ギルドさんの本拠地へお邪魔し、リセさんりるこさんにお会いする事が出来ました!
中々話しかける切っ掛けが掴めず暫く考えていると、逆に声を掛けて頂けて大変助かりましたw
ブログのリンクも後々張り合うお話も頂けましたし、とても感謝です!

あれ?この狩り方・・・デジャヴ?

そのまま私のプリの育成に付き合って頂ける事に。
・・・あれ?この狩り風景、何処かで見たような・・・?
・・そうだよ!先日ゆきちゃんごましおちゃんにやった育成プランだよ!(・Д・;

はいぷり!

そんなわけで、凄いスピードでハイプリへ転職!昨日のごまちゃんもこんな気持ちだったのかしら…w
それにしても久しぶりのハイプリ服、やっぱり可愛いですね。

と言う事で、もっと色々書きたいけれど楽しすぎてちょっと疲れたので、続きはまた次回に。
ブロガーさん同士の交流は楽しいなー!

ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment