賑やかな日々が少しずつ戻って。

CategoryRO
 0
ろれです。
思えば、後少しで世間一般では夏休みや夏季休暇?と言った期間に入るころですね~。
私は職業柄繋がった連休はありませんが、お休み自体は今月ちょっと増えているので、休める時にはゆっくり休みたいなと思いますw
お休みでご実家に帰られる方や、お墓参り等ご予定の有る方はどうぞ体調に注意して行動なさってくださいね。



ブラッドベリー強いね…

さてさて、私の子達の新しい活動進捗部分です。
メカニック・ブラッドベリーが難しいと思っていたビジョウの張り倒しを成し遂げてくれました。
TWOと同様の装備調整で、水属性耐性をしっかり持たせてあげれば盾が無くてもビジョウの猛攻に耐えてくれます。
奇跡の青薔薇で聖属性付与をしてあげれば中々良いアックストルネードのダメージが見られました!
ビジョウ周回役が一人増えた瞬間でしたねー。今後とも頑張って!

うさぎギルドが久々の活気!

それと、私の住処であるラザーニャの溜まり場。皆さん忙しく人気が少なく寂しかったのが少しずつ活気を取り戻してきたように思います。
イベント期間中だけど忙しくて中々集まれないパターンが多いので、これだけ賑やかになってくれると嬉しいですよねw
ブログ繋がりで知り合った方々も遊びに来てくださいますし、今後も皆で賑やかに過ごせたらいいですね!

夢幻ひさしぶりー!

そうして集まった皆さんで久方ぶりの夢幻へ!
私は必中性能を搭載したポポイちゃんで参加させてもらいました。
100Fまでは凄く良いペースで登って行く事が出来ており、めいりんさん&もざいく先生がとにかく頼りになるタッグ!
私もあんな風に出来たらいいなぁと、2人の背中を割と真剣な眼差しで見つめているのでした。

ごみかーどだー!(嬉々として

最後の休憩所カードショップに期待するも、見事なまでに微妙なカードしか置いてませんでしたw
そんな私達を尻目に嬉々としながら買い占めるきゃすさん。カードコレクターしてたはずだったので嬉しそうで何より!

ルキフル戦!

最後のルキフル戦は出来るだけの準備をして望みましたが結果上手くいかず時間切れで終了!
本当にもざいく先生の火力は見てて凄い!結果は残念でしたが私の出来る場面を探して次回も頑張りたいと思います。
時間が合わず行けなかった方々も、次回は一緒に行けるといいな!

今回はこんなところで!
ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment