収監されてきました。

Category他の子たち
 0
ろれです。
夏季休暇期間、如何お過ごしでしょうか?
私はお仕事の都合もあり、お墓参りを一足先に済ませてきた以外は特に変わりない期間になりそうです(・ω・)
ご予定の有る方は、どうぞ体調にお気をつけて!



収監されてきました。

さてさて、今回はソーサラー・ロプロスのお話!
先日、ごまちゃんにお誘いを頂いて一緒に初めてプロンテラ地下監獄へ行って参りました。
前々から監獄には興味があったのですが、結局都合が付かず行かないままの日々が続いていたので良い機会でした!

初の監獄は緊張感たっぷり。

本当に侵入が初めてだったので、軽く事前予習をした上で突入。各属性のモンスターが一通り揃っている感じなのですね。
それもあって、監獄はソーサラーの大魔法が存分に活かせるステキな狩場なんですねー。中々に興味深かったですw

ただ私がスキル回しへたくそなせいで状況に対して適切なスキル回しがちゃんと出来てなかったりで悔しいw
これは回数通って経験を積むしかなさそうです。ロプロスの操作も練習しなきゃなー。

暴走魔力様様!

暴走魔力が発動すれば大体の敵は1確を取る事が出来ていましたが、これをアテにし切るのはちょっと違う気がしたのできちんと弱点属性魔法を撃ち込んでスキルの使用回数を減らした上でしっかり倒せるようにしたいところ。
と言うかこっちで監獄いける環境を揃えていたごまちゃんに敬服w

討伐は私がそれなりに火力が出てたのもあって30分くらいで終了!王家貢献の証も結構な量貰えるのでおいしいですね!
他に行ける人が居ればどんどん通いたいところです。

監獄装備。

装備まとめ!
起源の書をこんな作りにしているので、盾を不死・動物貫通に切り替えて残りは出来るだけ威力装備に。
何気に海竜鎧が監獄の環境にハマっていたので、現状はこれで充分かなぁ。
レア面もかなり良い狩場ですし、通える時はちょいちょいと通っていきたいですね(・ω・

と言うわけで、獄長に無事収監されました記念でした。
ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment