レベリングの中に有意義な体験。

Categoryアークビショップ
 0
ろれです。
次のステップへ向かう為に、お友達に集中レベリングに付き合ってもらってきました!



集中レベリング!

如何に1匹でも多く敵を搔き集められるか、お互いに良い状態を試行錯誤しながらの3時間弱の集中レベリングを決行。
途中からご厚意で様々な装備をお借りしながら、1でも多く経験値が稼げるような段取りを見つけて行けるようになっていきました。
こうしたやり取りが生まれていくのが、ペア狩りをする上で面白い部分の一つですよね。

経験値計測もしていましたが、75本を読みながらでとある装備の組み合わせで挑んでいた時、ついに公平設定時で2G/30分の経験値計測を確認!

こんなの絶対おかしいよ!

その状態がこちら。
なんとも凄い装備が沢山入っているので、お友達の方にはきちんと公開許可を頂いての掲載です!

ざっくりと見てMVPボスカードが2か所に埋め込まれており、それぞれファラオエドガの要素が入っています。
詰まるところ、消費SP-30%カット無限インデュア状態が常に付与されている事になり、沸きの激しい名無し3で前衛・・・基い敵を搔き集めて動くにはまさにうってつけのチョイスだと思いますw

他にもデビルリングエスランシャツ消費SP-15%カットを含んだ赤ジェミニ眼等、耐性を強固に取れる装備等も盛り込ませて頂いて、結果オフェルトリウムを展開したままSP切れを起こす事なく使用していけると言う前代未聞の性能に・・・。
ここまで快適な名無し前衛は流石に初めてでしたが、流石に持っているのが怖くなって終了後はすっとお返ししました…w

MVPカードの使用感を確かめる機会と言うのは中々なかったので、今回はファラオ及びエドガの使用感を名無しを通じて身をもって知る事が出来たのは経験値以外の大きな収穫になったと思います。
こんな私に最高級品の装備を体感させて頂いて本当にありがとうございました!

超速コルセオ体験会。

狩りが終わった後はこれまた珍百景!無詠唱超速コルセオ体験会をしながらまったりと雑談。
装備をお持ちのご本人はキャラクターの仕上がりに納得がいっていなかったようですが、ロレーヌのスキル構成から何かヒントを得られたらしく。
ロレーヌがご自身のキャラクター調整のヒントに成りえたのであれば幸いですね~。

172!

そんなわけでロレーヌが周りよりも一足先に次ステップの172へ。
ポイントはSTRに3振って、積載量を若干アップ!端数分はAGIに1振って、綺麗にFlee410といい感じの数字にw
たかだか積載量が90増えると言っても、これからは青ジェムが30個余計に持てると思ったら、相当なパワーアップだなと私自身は思います。

他の子のレベリングも徐々に頑張っていきたいですね~。
ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment