ろれのキャラコーデ Extra【あなたのこの夏の一押しコーデ】

Categoryキャラクターコーデ
 1
ろれです。
久々にやって参りましたこの誰得コーナー、ろれのキャラコーデ!
ただ今回は普段行っているコーデの紹介ではなく、お題に沿ったコーディネートの紹介をしていきたいと思います~。



さてさて、この度ごまちゃんから「あなたのこの夏の一押しコーデを教えてね」と言うお題を含んだバトンが回って参りました。
そんな話を受けてから、「夏向けのコーディネートってどんなのだろー」と暫くぼんやりと考えていました。

夏と言えばやはり涼し気なイメージが含まれている方がなんとなーく見た目も響きもいい気がしますよね。

ワンダラー・リース

涼しいイメージ・・・つまり寒色を活かしてコーディネートするなら、コーディネートのモデルさんはリースちゃんかなと安直に考えてしまいがちでしたが。

アークビショップ「ロレーヌ」

今回は当ブログ看板娘のロレーヌに頑張って頂く事にしました!
奥手で恥ずかしがりやなこの子が一体どんな変化を遂げるのか…私なりの慣性に従って夏向けのコーディネートをしてみました!
それでは引き続き、下の方をご覧ください~。



ロレーヌ夏バージョン!

と言うわけで、私なりに考えたサマーロレーヌコーデはこちら。
見た目も水着バージョンでお送りします~。

場面としては「ちょっとバカンスにきちゃいました」と言った感じを表現しています。
普段なら恥ずかしくて着られない水着も、ちょっと頑張って着ちゃってるくらい浮かれているイメージですw

肝心の頭装備に関して。
ロレーヌのイメージ自体が大人しめなので、元気に遊ぶと言うよりは日陰や椅子でゆっくり過ごすタイプを想定。
それに伴って「日除けの帽子」が欲しくなり。

そこで今回、昔作っておいたおしゃれ帽子を採用しました。
アイテム説明文にも「日差しが強い時、光を遮って日に焼ける事を防ぐ事が出来るステキな帽子」とありますので、夏用の衣装としては割と理に適っているのではないでしょうか(・ω・)

中段は「[衣装]スーパースター」を使って、快晴から降り注ぐ太陽光を再現してみました。

砂浜ダッシュ~。

水着を着て海に遊びに来るとどうしても楽しくなってしまうもので、ついつい海辺を走り回ったりとお茶目な一面も。
因みに、ご覧になっている方はもうお分かりだと思いますが撮影スポットはブラジリスですw

日差しが強くて大変ね。

沢山遊んだ後は一休み。惜しむらくは恋人の一人も隣にいない事。
一時の夏を楽しんだ彼女は、再び戦いの日々に戻る…
ちょっとしたストーリー部分を持たせようとすると、夏と言う場面を使うととっても捗りますね(・▽・)



と言う事で、今回はお題に沿ったキャラクターコーデのご紹介でした!

そしてこれ、お題バトンと言う事で次の人に回さなければならないのかな?
誰にお願いしようか悩みましたが、最近ミドラー仲間として親しくなった編集長イチコロンさんにバトンタッチしてみたいと思います!
じゃROんの誇るベストスポットと合わせて、素敵なコーデ紹介を宜しくお願いします!

ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。

1 Comments

いちころん  

まさかの指名が来てギョッとしたΣ(-᷅_-᷄๑)
とりあえず何か考えないとw
バトン了解ですよオマチクダサーイ!

2018/08/13 (Mon) 22:58 | REPLY |   

Post a comment