その時間は泡沫の様に。

CategoryRO
 0
ろれです。
今年は特に気候の変化が激しく、もう季節は秋に向かって一直線と言うところ。
私の地方では既に初雪が降ったと言う呆気に取られる報告も入ってきたりと、何だかおかしな事も起こっているところもw
体調管理、本当に気を付けないとね!



魔神殿!

さてさて、先日はほぼ初めての魔神殿へ行ってみたりと、真新しい事でROも充実!準備は何となくだったので今度行く時はもっと下調べをしていこう・・・。
ランドプロテクター敷いてあったはずなのに何かサンダーストームに撃たれて1床ぺろしていました…範囲から出ちゃったかなぁ。
172になり、経験値1%の重みが一気に増したロレーヌは今後も慎重に立ち回らないといけませんね(・ω・;

ブラッドベリー、171!

最近はめっきり買取かレベリングに精を出している状態。
昨日はめありーちゃんと倍期間中のハートハンター周回等をして、メカニック・ブラッドベリーもチェリーに並び171に!
他の子達も着々と伸びを感じつつあります。



閑話休題!本題はここから!

うたかたさんの演劇~

古くからRO演劇集団として活動されている劇団うたかた月夜さんのプレ公演を観にTrudrサーバへ行っていました。
今となっては数少ない公に活動するエンターテイナーの皆様の集まり。今回は新人さん4名の初舞台と言う事だったので非常に楽しみにしておりました。

肝心の演劇は、本当に質が高く演出も「あれっいつの間に?!」と思うような不意打ちからギャグ路線なものまで選り取り見取り。終始明るい雰囲気が絶えない、素敵なステージを見せて頂きました。
キャラクターに個性を持たせ、その個性を全面に出して表現すると言う部分は私の「キャラクター1人1人に持たせるプレイング」に通ずる所があって、今回のプレ公演で演劇自体には非常に興味が沸き自分でもやってみたいなと感じるほどでした。
ただ、組織に入って定期的に練習をするとなると時間的余裕が少ないので惜しみながらも断念…陰ながら応援を続けさせて頂くと言う事で今後もうたかた月夜の皆様には頑張って頂きたいなと思います。

素敵な時間をありがとう!

最後に劇団員の皆さんとお客さん達で記念撮影!
こんなにも多くの皆さんが観に来ていたというだけで、うたかた月夜さんの知名度が良く分かりますね。
次回の公演も楽しみにしています、本当にお疲れ様でした!

アウリィちゃんかわいい♪

今回の劇の主役、猫探偵アウリィちゃんも間近でぱしゃり。
アウリィちゃん役の方も演劇は初めてだったとの事ですが、とてもそうは思えない演技で会場を沸かせてくれました。
本当にお疲れ様でした!


・・・演劇と言う形では難しいですが、これを機に長く停滞していた創作のモチベーションに若干火が付いたかもしれません。
以前Twitterでアンケートを取って出た「朧&ドラム」の創作SSに、そろそろ本格的に着手していこうかな。

朧&ドラムのお話の筋はもう既に考えてあるので、後は文字に起こしていくだけ・・・!
私は私で、また違った形でこの気持ちを再現出来ればいいかな!
ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment