ブログ更新再開です。

CategoryRO
 1
ご心配をお掛けしました。

ろれです。
さてこの度は、北海道大地震の影響を受けて少しの間ブログを休憩させていただいておりました。
本日から正式にブログ活動を再開していきたいと思います。ご心配をお掛けしてすみませんでした。

震度6近くの影響を受けここ数日間生活環境が激変しており、電気が復旧した後もネットワーク関連が麻痺したままとなっていまして…。
建物の倒壊や道路の陥没などは私の住んでいる所では起こっていなかったので、そこだけは不幸中の幸い。
こちらも現在では復旧し、何とかRO活動も再開できる運びとなりました。

ライフラインは回復しましたが食料面等でまだまだ影響が残っていたりで、まずは日常生活が問題なく行えるようになった事に感謝しつつ過ごしていきたいと思います。
職業柄、こういう時こそ仕事が勤務時間の垣根を越えて激化するのでここ数日は本当に大変でした・・・。

もっと長引く感じを覚悟していたのですが、思ったより復旧が早く本当に良かったなと思うばかりです(^^;
ブログコメントを下さった皆様には大変恐縮ですがこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
ROにログインしてからは、色んな方々からお見舞いに来て頂いたりと感謝に絶えません。本当にありがとうございました。




夜でもこの速度!

地震前にネットワーク回線をv6プラスと言う形に移行していたのですが、停電の影響でネットワークが死んでいて確認できない日々が続いていましたが何とか復旧!
お友達に教えて頂いたRadish Network Speed Testingと言う計測サイトで夜間に計ってみると、相変わらず素晴らしい速度!
別途申し込みをしなきゃいけなかったので、前回の回線速度結果はたまたま良かっただけと言う事に(^^;

夜間の回線速度に悩んでいる方は、v6プラスと言うサービスを取り扱っている光回線・プロバイダを検討なさっては如何でしょうか?
専用の準備は必要ですが、劇的に変わりますよ~。

見てます頂きました!ありがとー!

そんな事でネットワークも回復し、少し動作確認を兼ねてログイン!
ロレーヌのリハビリがしたいなと臨時募集をしながらうろうろしていると見てますコールを頂きました!
何気に見てますコールをこういう場で頂いたのは初めてだったので、大変有り難かったですw

獅子修羅さんと臨時!

そうして募集を続けていると獅子咆型修羅さんとご一緒させてもらえるようになりイリュージョンフローズンでデイリーをこなしながらペア狩り!
修羅さん側がとても良い火力のわおーん炸裂で、さくさくと討伐も進める事が出来ました!ありがとうございました~。
支援内容も気に入って下さったみたいで嬉しいです、もっと良い支援に出来るように頑張るぞー!

そんなわけでリハビリついでのブログ更新はこんなところで!
今後とも宜しくお願い致します!

ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。

1 Comments

ファ流シ音  

こちらでもご挨拶を

 まずは無事に復帰されたという事で、お慶びを申し上げます。
 生活や仕事でまだまだ大変な状況との事ですので、早く普段通りの生活に戻られる事をお祈り申し上げます。

 先日はラザーニャで少しお話し出来て良かったです。
 また、落ち着いたときにでもゆっくりお話し出来たらと思います。

2018/09/13 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment