長い旅の始まり。

Categoryアークビショップ
 0
ろれです。
月末になってまた仕事が詰まったり、ROもやりたい事に時間を費やしている関係でブログが少々滞っておりました。
ブログ書く時間とROの時間と仕事の時間と、いくら時間があっても足りる気がしませんw
皆どうやってうまく時間遣り繰りしてるんだろう!?気になりますw



見てますコールありがとうございます~。

さて、そんなわけでアークビショップ・ロレーヌはWine to Ragnarokファミリーの中で現在誰よりも邁進を続けております。
出来る限り、毎日1~2時間程時間を取り狩りに行けるよう頑張って時間管理をしており、甲斐あってお友達の協力のもと沢山狩りに連れて行ってもらっています。
Olrunではなじみの薄い臨時公平募集なども最近は積極的に行っています
純支援ABは誰かと一緒じゃないとレベリング出来ないですからね!是非遊んで下さいませ・・・!
先日出向いた氷Dでは見てますコールも頂き、モチベーションもさらにアップ!ありがとうございましたw

レベルアップの瞬間・・・なんだけどw

そうして、地道に積み重ねた結果ロレーヌがついにオーラロードに突入しました!
思えば純支援のこの子が一番最初にオーラロードに入ると私自身も予想しておらず・・・結構驚いています。
ともあれ、ブログの看板娘でもあるこの子が大きな一歩を踏み出した事は大変喜ばしく思っており、感慨深いものもありますね~。

ながいたびのはじまり。

自分には無理だろうと思っていた175へのロード。その入口にやっと立てました。
切っ掛けは前衛ABの大先輩でもあるめいりんさんの存在が大きかったかもしれません。
同じ前衛ABを先日オーラ達成されたとの事で大変おめでたく、またそれに触発されたと言うのが正直なところかもw

と言う事で、これからロレーヌは長い長い旅路を歩む事になりました。
純支援だと一人で狩りをする事は出来ないし、日によってレベリングペースが大きく上下する事でしょう。
しかしここまで来たからには以前よりもモチベーションは高い状態ですし、ゲームに復帰してある意味一番充実する期間に入ったかもw

でもでも、レベリングにかまけて皆と遊ぶ事を忘れちゃいけない!と言うか遊びたいw
174に入った事で少しガス抜きが出来たような気もして、ほっと一安心した気持ちもありますw
これから頑張るぞー!

忙しい合間縫っての更新で中身はすかすかですが、まずは書きたい事が書けて満足w
ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。

















???

0 Comments

Post a comment