すっかり出来てなかった新装備の紹介!

CategoryRO
 0
ろれです。
私の地方に接近していた台風もそこまで大きくなる事なく通り過ぎ、平穏がまた戻ってきたように感じます。
夜間帯は雷が鳴る等激しかったのですが、朝になると温帯低気圧にすっかり変わっており…とにもかくにも一安心。
余震が続く中幸いな結果に終わり一安心・・・だけどまだまだ油断は出来ないなー!



さてさて、ロレーヌのオーラロードが無事終了し早3日。
やはり一区切りつくと違うもので、肩の力を抜いてROライフを楽しんでいますw

そこで落ち着きも得られた事だしと、随分前からやろうと思っていた事を一つ思い出しこうして記事にしてみています。
と言う事で、今回はファミリーがみんな揃って使える装備を3点ほど新調したと言うお話です!

アンソニ服~

・アンソニの服

まず1点目はいずれ欲しいと思っていた、アンソニの服が+7ですが入手する事が出来ていました!
欲を言えば+9が欲しいところですが、現状お財布も中々厳しい所があり現行はこのまま運用中!
ノックバック・クリティカスルラッシュ耐性はないもののアンフロ効果や高DEF付与、詠唱速度カット等がついて誰でも使っていける優秀な服だなーと、運用してて感じます!
各種属性肩やロイヤルマントとあわせて、属性耐性のちょっと足りない部分を補ったりとテクニシャンな一面があるのが私好みですw

風フェアクロも入手!

・フェアリークロース(風)

こちらはフェアリークロース3着目!ダスティネスカード付なので風耐性肩となりますね。
今までは風耐性をエクセリオンウィングでとっていたのですが、流石に物足なさを感じてきた為思い切って新調!
例えばETではランドグリズ戦等で敵を抱える際に真価を発揮してくれます。これから使う場面がちらほら出てくるかもと考えると、持っておいて損はないですね。
これで私の手元にはと3種類のフェアリークロースが揃ったので様々な場面に対応して使っていけるようになりました。
みんな揃って平等に使って行く事の出来る一品ですが、こちらは主にロレーヌが着用して使っていく事になりそうですw

大神官の手袋!

大神官の手袋

そして最後は主にウォーロック・チェリーが使用するであろう、大神官の手袋!
私の所持する浮遊する太極玉には、魔力1・2エンチャントが付与されているのでこの手袋の恩恵を最大限に活かす事が出来ます。
加えて、魔職用アクセサリーが魔術師のグローブ以外に持ち合わせていなかったのもあり、ようやく対を成す一品を揃えてあげられたかな?と感じています。

これら3点の装備を活かして、ファミリーの子達をもっと強くしてあげられたらいいなー!
これからが楽しみですw

ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment