ロレーヌ、魔術師ルキフルへの挑戦。

ライム育成中!

ろれです~。
2人目の純支援ABライム育成もじっくりと取り組みつつ、本当にのんびりとしたRO生活が続いています。
仕事が気になると逆にROに頭のキャパシティを割き難くなっちゃう性格が幸いして中々夢中でやる事をセーブしつつありますねw
何か新しい事を始めてみるのも大切かもしれませんねぇ。




夢幻ルキフルAB壁初挑戦

さて、そんな中ですがたった一つ明確になっている新しい目標があり、それに向かって少しずつ前進しているところです。

それは、夢幻の迷宮・試練のラストフロアボスである魔術師ルキフルをロレーヌ一人で全て受け止め抱えきるというものです。
対峙すると様々な厄介スキルが飛び交う中、先輩ABであるめいりんさんがついにそれを成し遂げている姿を見て、私自身にも火が付いた・・・と言ったところですか・・・w
そうして先日、ついに対峙する機会を頂く事が出来たので早速挑戦してきました。
正直心臓バクバクでしたが、同時にワクワクもありやってやるぞー!とかなり意気込んでいましたw

次は負けない・・・!

結果としては、当然ですが惨敗に終わりました。
やはり課題になるのは通常攻撃を耐え凌ぐ方法でした。これをたった一人で耐えきるには相当の練度と準備が必要だなと痛感・・・。

ただ全くの収穫無しと言うわけでもなかったかな?

まずこの為だけに自分の力で何時間も掛けてシミュレートした装備一式、感触としてはまずまず!
分かる人には分かると思いますので、装備の方は例によって非公開。

まずは即死しないで対峙するための装備は一通り揃いはしましたが、後は私の立ち回り次第と言ったところ。
しかし対峙した時のプレッシャーは本当に半端じゃない…!今まで抱えた敵の中でまず間違いなく1番の強敵(・ω・;
倒れた時は悔しかったけど、ルキフル自身は対峙して体で覚えなければ分からない事が多いかもしれませんw
これまでレベリング等で中々出来なかった夢幻には今後もっと積極的に参加し、機会を与えていただけたらいいなぁと思ってます。

登頂は出来たけど、悔しかった。

幸い、私が崩れた時の布陣を敷いて頂いていたお陰で登頂自体は問題なく出来ました!
2枚壁は必要ない!と自信をもって言えるくらいの練度を目指していきたいところですね。
ご協力頂いた仲間の皆様には本当に感謝!もっと煮詰めて次こそは最後まで地に足を付いた状態を達成したいです!

ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。


0 Comments

Post a comment