アクセサリー新調!

CategoryRO
 1
ろれです。
まずはなんだろう、新たな要素として露店サーバーなるものが設置される事になりましたねー。
小為替と言うアイテムを利用して、更に高額な取引が可能になるとの事で一体どうなることやらーと少しワクワクしていますw
ともあれ深読みはせず、実装してから向き合って行く事にしましょう!



しあさんと地下街でーと。

さてさて、毎日仕事の合間のログインでちょこちょこと経験値稼ぎ!
この日はしあさんロックリッジ地下街で魔ペア!
大量のネズミとダンゴムシが出してくるデビルズフィンガーズは反射装備で凌ぎつつのお抱え戦法。
後はしあさんにばっちり落としてもらって良いペースで狩りが出来ました!
もう少しで170に乗り、イリュージョンにも入る事が出来るのでもうちょっと頑張ってみよう!



それと、久しぶりに装備面でアクセサリーを改修・新調しました。
主にアークビショップリベリオン用の物を色々いじくっておりましたが、個人的にはいい出来になったかなーと思いましたのでご紹介!

ABアクセサリー改造!その1

まず一つ目は、スロット付き栄光の証!
エンチャントは死ニーヴ(DEF)+安息ニーヴ(MHP)+名誉ニーヴ(集中)となっており、MHP・DEFと詠唱速度を強化できます。

加えて、装着するカードにGC109カードを採用し、僅かばかりではありますがディレイカットも同時に補えるようにしました。
私としては他に付けるカードチョイスも無い状態ので、欲しいものが取れて満足かなーと言ったところ!
ただ、これ単体では本当に僅かばかりな補正と言う事で、あちらのアクセサリにも一工夫する事に。

ABアクセサリー改造!その2

と言う事で、以前から支援用アクセサリとして愛用している戦乙女の雫DR815カードを到着し、こちらは詠唱面を少し強化出来るように改修!
長らくお世話になったウォッチャーカードは取り外し。今までありがとうね!

そして、私は普段この2種のアクセサリをメインに使用しているので、チップセット効果で詠唱・ディレイカット面が更に上昇させる事が出来るようになりました。
ちょっと詠唱面が貧層だったロレーヌも、これで多少早口になったかな?非常に大満足ですw

リベリオンアクセもチェンジ!

併せて、リベリオン勢のアクセサリーも少し新調!
今まで使用していたスカーフにはチップセットカードが付いていましたが、それらを取り外し新たにマリンスフィアーカードウォッチャーカードを装着しました。

これにより、スペルブレイカーマグナムブレイクが使用可能になり、火力アップ補助と詠唱妨害が出来るようになってエストにも芸が増えたかなぁと思います。
もちろん、ウォッチャーカードはロレーヌが以前使用していたものを使ってもらいましたw

とりあえず装備を作ったりレベリングしたりの毎日で日々終わってしまっている状態なので、イベントにも積極的に足を運んでいきたいなー。

ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。


1 Comments

ファ流シ音  

どうなって行くでしょうねえ

 アクセサリー調整お疲れ様です。装備自体の性能にカードやエンチャント等、様々な要素がありますから、強化の方向も多種多様で、考える事は尽きませんね。
 狩場での活用と活躍をお祈りしてます。

 露店ワールドが実装されると、メインで金策した分を他ワールドに移動すれば良いので、他ワールドではキャラ育成だけ重点的にやれば良くなるのでしょうか。
 複数ワールドの活動が活発化するかも知れませんね。

 自分も今後の動向に注目してます。

2018/10/23 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment