草原へ繰り出そう!コルト編。

Categoryルーンナイト
 0
ろれです。
前回、エストの草原狩りに関しての記事を書いたのですが同じようにコルトも草原での狩りに勤しんでます。
討伐数を稼ぎながら経験値にもなるって言うのがやっぱり大きい・・・!




コイン稼ぎと経験値稼ぎを兼ねる狩場として、引き続き深淵の回廊・草原マップコルト・エストの通常狩場として活用しています。

コルト 草原装備

装備はこんな感じに。武器には火属性を付与していきます。
ロックリッジ鉱山に行く時の調整と同じ感じで済んでいるのが素敵!
やっぱり大自然のドレスは優秀な装備ですねぇ。

中型にも割といいダメージ。

草原モンスターは概ね狩れます。
エスト同様、アースストレインに気を付けながら狩ればそれほど辛い状況を強いられる事も無い為非常に狩り易い!
北側からモンスターにターゲッティングされた場合は、モンスターが全て南側に来るよう位置調整はしっかりと行います!

アルギオペが主食!

草原のモンスターでコルト一番の主食は、大型のグラスアルギオペ
両手剣なので大型に対しては相性が良く、ASPD193+リンディーホップの射程3のお陰で、うまく攻撃を当て続けるとヒットストップハメが出来たりするので、ベナムフォグ等を撒かれなければほぼノーダメージで完封する事が出来ます。

そんな経験値2倍期間もいよいよ残り一週間…私としてはかなり恩恵に肖る事が出来ている気がします。
主にコルト、エストの経験値稼ぎが主になっていますが、このまま2人共揃ってオーラロードに乗せてあげられればこの期間の目的は達成出来たと言ってもいいかな?
2人共経験値の溜まり方は同じくらいなので、このまま可能な限り頑張っていきたいと思います!

ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。


0 Comments

Post a comment