2人揃ってスタートライン。

CategoryRO
 0
ろれです。
11月初頭からこつこつ積み上げてきた成果が先日実りました!



残りすくない経験値倍期間をしっかりと活かすべく、計画的にレベリングを続けていたコルトエストですが、同日に揃ってオーラロードに突入しました!

コルトオーラロード!

まずはコルト
ハートハンター軍事基地+イリュージョンダンジョンデイリー3種類を毎日こつこつこなし、教範の残り時間を使って回廊草原マップで討伐をこなしながらの通常狩り。
日を追う毎に徐々にその成果も出てきて、最後はティアマト攻城戦の報酬経験値を受け取ってオーラロードに入りました。
どうにも物理職に厳しいROの今のご時世+今RKをやるならYSF型と言う空気の中、両手剣でよくぞここまでと頑張ってきたこの子を褒めてあげたいw
先に光ったロレーヌの後を追いかけて、じっくりこの長い階段を上がっていきましょう!
げんこつ勇者の最後の道が開かれたー!

エストオーラロード!

エストも同様、ハートハンターとイリュージョンデイリーをこなして教範の残った時間は久陽宮02Fでアサルト亀を撃ち抜いていました。
今回は討伐目的で草原にも通っていたので、クエストの合間にレベルアップ!
何につけてもマススパイラルがどの狩場でも通用する強力なスキルなので、コルトに比べてやっぱり平地狩りの増え高は大きかったです。
当ブログのチームリベリオンリーダーとしてかっこよく光ってもらいたいものです!

と言う事で2人共、毎日教範1冊分を無駄なく使って狩りをしていたのでので2倍期間の恩恵もあり30分の狩りにしてはそこそこしっかり経験値増えてるなぁと思ってました。
こつこつやる事ももちろん大切だと思いますが、クエスト報酬も倍加してくれていたワールドボーナスに感謝ですね~。

さてさて、どちらが先に光るかな?
私としては2人とも差なく平等にしていきたいと思いますが・・・w

そんなわけで、2人の近況的なお話でした!
ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment