大襲撃と大当たり!?

CategoryRO
 0
ろれです。
今年も残す所後僅か1ヵ月となりましたね~。
アニバーサリーカウントダウンも翌日に控え、ROも記念すべき16年目に突入とお祝いムードに溢れていますねw
私も休み休み続けてきて、何だかんだと長い付き合いのゲームになっているのでここまで続いてくれる事は嬉しい!
来年も皆で笑ってこのゲームを楽しめるといいなぁ。



モンスター大襲撃!

と言う事で、アニバーサリーイベントのモンスター大襲撃(ケンカ祭り?)に参加してきました。
参加だけならきっと火力になれる子の方が良いと思いエストでの参加です!
参加した日がお休みだったので、タイミング的に昼間の部でした。

エストがんばれ!

イベント自体はモンスターが波のようにどんどん押し寄せてくるのを、どんどん迎え撃って倒す感じ!
細かい事柄は特に決まっていなかったのでとにかく攻撃あるのみで大丈夫そうw
シーズモードの中でやり取りしなきゃいけないので、ダメージが見えない分ちゃんと攻撃が当たってるかどうかはしっかり視認しなきゃいけなさそう。

バフォさんお久しぶり!

そして終盤には昨年のアニバーサリーにも登場したお馴染みのバフォメット一家がやっぱり登場!
普通に強かったけど、回廊で古龍ジラントを相手にしていた皆さんの前ではちょっと力不足だったようで無事撃退!
私は不意打ち喰らって転んでしまってました。不覚・・・( ノД`)
今回の祭りは全て討伐できたので、アニバーサリーポイントが2500ポイント貰えました!

名無し靴!?

そんな事で折角のアニバーサリー期間ですから、出来るだけファミリーの皆のランクを上げておこうと動いています。
ハロウィンイベントをしていたおかげで初回に貰えた1000ポイントで、リースがなんと名も無き剣士のブーツをゲット!
折角だから目玉商品が何かしら欲しいと思っていたところですが、これはこれで今のところ一番の大当たりw
幸先のいいスタートでしたが、この流れが果たしてどこまで続くかな?

明日行われるカウントダウンイベントも、今から楽しみです!
ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment