交差する寒暖差。

CategoryRO
 0
ろれです。更新間隔が少し空き始めてしまい、まずいなーと思いながらの日々ですw
先日は折角の休日だったので、コルト・エスト2人のレベリングに取り組もうと思ったら強烈な眠気に襲われて結局実施出来ずorz
季節の変わり目は体が順応する前に時間が掛かりますね・・・次回の休みには詰めにいくぞー!

はっぴーあにばーさりー!

さてさて、もうとっくに過ぎ去ってしまいました12月1日・・・ラグナロクオンラインの16周年のその日でございましたね~。
私もかなり正式サービス開始に改めてゲームを始めた時の事をしみじみと思い出してほっこりしていました。
時間の流れの早さに、ただただ驚くばかりです。

平成と言う時代も終わりを告げる本年、来年からはどんなラグナロクオンラインが待っているのでしょうか?
秋口にはプレイ環境部分でかなり不手際が目立ってしまった運営さんですが、来年はあのような事がないように頑張って頂きたいですね!

加えて、私がブログを始めたのが今年の1月からでしたので、実はもうすぐWine to Ragnarokも1周年を迎える事になるのかな?(2018年1月9日から開始してました)
どこまで出来るかなーと思っていたブログですが、思いのほか切らさずに1年間継続して一通り続けられた事にまずは安堵!
気が付いたら30000カウントも閲覧して頂いていて、こんな日常的なブログではございますがご覧くださって貰えて本当に感謝に絶えません…。
皆様本当にありがとうございます!

折角なので、1月9日には何かしら自分でお祝いをしてみようと思います。
そこ、寂しい人って言わないで!(何
そんなわけで来年も無理なく楽しく、ブログに向き合っていけたらいいなと思います!
これからもWine to Ragnarokを宜しくお願いします!



けんかまつりだー!

ゲームの方も、忙しい仕事の合間を縫ってレベリングからモンスター大襲撃まで!
この間はエストでヴェルゼブブのMVPを2度ほど頂けまして中々の戦果を挙げられたと思いますw

たまにいくETは楽しい!

そして時々ETにも!今回はエストばかりだなぁw
今の時期はイベントのお陰で、全てのメモリアルダンジョンでデスペナルティが発生しなくなっているメリットがあるので、オーラロードのキャラでも転倒を気にせず遊びに行けるので大変ありがたいw
気晴らしに行くならやっぱりエンドレスタワーかな!ペナルティがないうちに夢幻にも行っておきたいところ~。



コルトはもうすぐ40Gくらい! エストは少し抑えめ。

オーラロードの2人の経過。
コルトの方はもうすぐ40%に差し掛かろうとしている所です
稼ぐのが大変なので他の子より多く時間を取ってレベリングする必要があるのでやっぱり大変と言えば大変ですw

反面、エストはコルトより稼ぐ力があるので少し落ち着き気味。
コルトの後をゆっくり追従しているような感じです。
12月中に、2人共折り返しの50%は越えたいところ!
経験値ボーナス来ないかなぁと淡い期待をしているろれでしたw

忙しい日も抜けましたので、ブログの更新もちょっとずつでも取り組んでいきたいとこですね~。
ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。


0 Comments

Post a comment