まずは1人目、目標へ。

CategoryRO
 0
ろれです。
昨日、久しぶりに寝落ちをしてしまい恥ずかしい思いをしてしまいました(^^;)
皆さんはちゃんとお布団で寝ましょうね。。。

さてさて、ルーンナイトのレベリングを継続中でございます。
一応私のメインキャラクターなので、なんとしても170と言う土台に乗せてあげたいと思っておりまして・・・。

ヘルジャジメーント!

3%回復財の貰えるうちは、只管にロックリッジ鉱山に篭って頑張っておりました。
アヴェンジャークレイモアや鬼丸等、さまざまな武器を試していましたが、倒すスピードを重視していくと最終的に魔羊テグリョンが一番早い事に気がつきました。
敵の纏め方にも慣れてきたので、回復財を溶かしながら両手剣だてら中々のハイスピードで狩りをする事が出来るように。
本当はソロとっても苦手なんですけどね・・・w



ふぇいすわーむ!

さて、そんなレベリングの合間イベントの周回も出来るだけこなしたいのでギルドの方を誘って今回はフェイスワームへ。
大人数PTでRKだと中々お役に立てない事が多かったので、今回はトリオでの挑戦です。

無事討伐完了!

当初はABさんの負担を考慮して、バーサクを使わず大型テグリョン魔羊で地道にやろうかなぁと思っていたのですが、脱皮後にやりたい放題をかまされて普段余り怒らない私が「プチリ」と来てしまいました・・・。
結局、鬼丸を抜刀して切り刻む形で討伐完了!ギルメンさんからは大いに笑われました、恥ずかしい・・・w



ルーンナイト、170へ!

こうして、報酬の良くなったフェイスワームや残っていたロックリッジクエストをこなして、最後はハートハンターに連れて行ってもらってルーンナイトが無事170に到達!
晴れてニーヴ武器も握れるようになり、ヴェルナー研究所MDにも入る事が出来るようになったので遊びの幅が広がりますね!
次はアークビショップを170へ届かせるように頑張りたいと思います!

ではでは~。

↓宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment