【ROコーデ】シトラスリボンは手強い。

ろれです。
静かな夜中に活動したい時が多いのに、夜になると眠くなって結局寝る事の方が多くなってしまいがちになります。
いや、本来生活リズムとしてはとてもいい傾向なんでしょうけれども…夜に活動しているお友達が多いので一緒に遊べなくなるのが残念( ;∀;)
お仕事の時間帯がバラバラなのが辛い~。



さてさてRO。
ちょっと次の目標が出来たので、それに向けてのお金稼ぎや断捨離をゆっくり行ってる日々ですねー。
そんな中でも何か楽しみがないかなと模索していると、良い物を見つけたのでこれに関する事を書こうと思います!

衣装シトラス~

それがこちら、パッケージの特典で頂ける衣装のシトラスリボン
最近お安く見つけたので、色んな子に付けさせていい感じのコーデパターンを考えてました。
今のところ、ファミリー内ではソーサラー・ロプロスが一番しっくりくる対象なので、この子をベースに考えています

シトラスリボンの難しいところは、左右に大きく広がっている系の大きい衣装なので、組み合わせが非常に難しいと感じてます・・・。
普段つけている時計塔管理者のインカムと付け替えながら楽しんでいますが、オーバープロテクターとの組み合わせだとどうしてもリボンのアクセントが強い部分(赤い宝玉みたいなの)が上段衣装で隠れてしまい、何となく勿体ない感が否めずw

手持ちの衣装と組み合わせを試していくうちに、何となくしっくりくるパターンがありましたのでご紹介!

おでこリボン系とも合いそう~ うしろすがた

しっくりきたパターンその1として、高貴な白リボン
ファミリーのロレーヌが付けているセイントフリルリボンのような、キャラクターのおでこに掛かるようなリボン系のアイテムだとシトラスリボンのアクセントを阻害する事なく共存出来ている気がするので、個人的には凄く良い感じw
シトラスリボンは後ろから見るとリボンがちょっと小さくなってしまいがちなので、後ろから見た時の存在感が消えないのもいいですね。

シトラスリボン1 シトラスリボン2

パターンその2は、ティアラ
こっちはこっちで上中段衣装の一体感が出ていて、赤い宝玉も上段衣装で隠してしまわずお互いの存在がちゃんと出せる組み合わせになったかなと思います。
後ろから見た時にも、ティアラはリボンを隠し切ってしまわないのでバランスも良い!

ロプロスは下段ウィッグを使っている唯一の子なのですが、ショートヘアの髪型の子にもシトラスリボンは似合ってくれそう。
折角可愛い中段衣装なので、色んな人のシトラスリボンコーディネートを見てみたいですね~。

そんなわけで、久しぶりにコーディネート関連の記事でした~。
たまにはお洒落関連にどっぷり浸かってみるのも楽しいなと思いましたw

今回はこんなところ!
ではでは~。



↓お読みくださりありがとうございます。
 宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment