オーラロードラッシュ、再び。

Category - RO
ろれです。
どうにもROに気持ちを向ける余裕がなく、2週間ちょっと記事をお休みしてしまいました。
その間もROをやらない・やれない・やる時間があっても他の心配事が邪魔をして集中出来なかったり等割とボロボロ気味w
書きたいネタもあんまり溜まってないので、また何か考えてやろうとしても仕事とあわさって時間が圧倒的に足らないなぁ。
あまりきついとちょっとブログ存続も難しくなってくるかもしれない…(;'∀')



夢幻期間もあまり遊べず…。

そんな中でしたがちょこっとだけ夢幻に遊びに行く事は出来て、私は私で出来る事をやっている感じ。
逆に言うとここ2週間で書ける事といったらこれくらい・・・何か気になる違う事があるとROへのモチベが途端に落ちるw


ロプロス、オーラロード!

そんな中ですが少しでもやっとこ~と、オース探索だけはコンスタントに続けているかんじ。
キャンペーンの報酬倍期間の間がとにかくモチベが一番落ちてて、期間が終わってから持ち直すっていうよくわからないメンタルな自分が憎いw

こつこつ続けていたおかげで、まずはソーサラー・ロプロスが5人目のオーラロード突入!
一時他の子たちにバンバン追い抜かれていったこの子ですが、スタイルチェンジをした後からは徐々に他の子よりも稼働率が上がっていき、オース通いも何とか一人でこなせるくらいにまでに育ったのが大きいなぁ。
チェリーのオーラから1か月くらいかな?着々とオーラロードを迎える子が増えてきているのは嬉しいところ!

ポポイ、オーラロード!

そんなロプロスを追うように、その数日後にはサモナー・ポポイもオーラロードに突入してきました。
圧倒的なソロ活動のし易さからすごい勢いで追いついてきた感じ…ドラムはやっぱりポテンシャルが高いから育てやすいですね。去年オーラを迎えたコルトとエストの二人を並行して育てていた時のシチュエーションが再び…年末のレベルキャップ開放に向けてキャラ育成面でちょっと忙しい日々がまたやってきそうです。

ということで久しぶりのブログは内容とってもあっさりです。。
しばらくこんな感じが続くので、以前ほどの更新ペースはまずなくなると思いますねー・・・どこで熱が戻るかは全くわかりませんがw
間違いなく再燃しそうなのはやはり年末のキャップ開放以降・・・それまではじっくりファミリー達の下積みをしておくことにしましょう('ω')

今回はこんなところ!
ではでは~。



↓お読みくださりありがとうございます。
 宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment