弓と声、二つの力で突き進め!

Category - ワンダラー
ゴスを着忘れる系AB。

ゴス服を着忘れる系AB。

ろれです。
ワールドボーナスも終わり、メンテナンス時間で少し息抜き(;'∀')
お仕事明けでブログ書いてると、どうしても眠くなってしまってだめですねぇ・・・素直に寝ろ!と言われたらそれまでなのですがw


さてさてRO!
今日はリースの課題だったムーンライトダンジョンの詰めを行ってました。
必要な装備も、基本的に新しく大枚を叩く前に安く済ませられる方法がないかどうかを探りますw

いい感じになりました。

もう少しダメージを抑えながら火力を出す事が出来ないか、手持ちのアイテムで色々と模索をしていたのですが少しずつ形になってきました。
装備の構成上ノックバック耐性は諦め、壁に背を向ける形に。

ムーンライトリース。

敵を少し引っ張る際に、ミグエルカードによって使えるインデュアがちょっとお役に立つ場面がちらほら。
ポポイやフィオナがオーラロードの時に通っていた頃と比べて、あまり大量に敵は抱えられないのでリポップしてきたのを続けて巻き込み、豪傑発動時の完全回避100を利用しながら戦う方法にシフトしました。

リース、オーラロードへ!

こうしてリースも危なげなくBase174になりオーラロードへ突入!ワールドボーナス様々でした('ω')
ようやくライムと同じ土俵に追いついた!何度目になるか、ここから長い道がまた始まります。

リース・弓モード。(ムーンライト仕様)

最終的に固まった、リースのムーンライト装備案としてはこんな感じに。
火力と耐性の両立を考えると、私の足りない頭ではこんなところで落ち着きました。

変更した箇所としては、主力として使っていた+10エルヴンボウについていた恋人のカードエメラルドリングへ移植し、安売りされていた嵐の弓を代わりに入れました。
ムーンライトは一般モンスターが多く、スカラバハイヒールを使う際のボス特攻の恩恵が得にくいので弓単体でシビアレインストームの出数を稼ぎ、黒糸威胴丸オーソリティサンダルでDEF100%カットをしてダメージを少しでも稼げるように調節してみました。
ハンターフライカード等も含めて、新規装備には10mくらいの投資で済んでいます。とっても安い!ヾ('ω')ノ

肝心の水耐性はレジストポーション込みで95%止まりですが、恋人のカード+アルカナエンチャントで得られるMDEF追加が効いていてウォーターボールはちゃんと1ダメージに抑えられました。

リース・声モード。

こちらは一緒に纏めていた、リースのボイスモード。
イリュージョンデイリーをこなす上で、ヴァンパイアルワンダ久陽宮ネジリアンに行く時はこちらに換装します。
(浮遊するジオイアの部分は、こちらでは八卦の封呪に置き換えてくださいw 写真間違えた~(;'∀'))

くまー。

あくまでムーンライトはデイリー経験値を得る為の狩場の一つで、主力狩場はボイスモードでのネジリアン帝国!
たまに遭遇する。ひかるビッ熊も頑張れば何とか倒せるらしい・・・(;'ω')

リース進捗! ライム進捗、もうすぐ

と言う事で進捗!お互い174に乗り、リースはまだ走り出したばかりで貯蓄に難ありですが、ライム1/3をようやく経過できた感じに。
リースは一人で活動できる反面、ライムは誰かと一緒じゃないと活動が難しいので、少しずつ差は詰まってくるかとは思います。
今後も無理なく頑張りましょ~。

それでは今回はこんなところ!
ではでは~。



↓お読みくださりありがとうございます。
 宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment