走れ、走れ、がむしゃらに。

Category - RO
ろれです。
1月も半ばを過ぎる頃ですが、冷え込みは厳しいものの雪は相変わらず少な目で非常に過ごしやすい日々の只中。
すこーし疲れも顔を覗かせ始め、朝方に謎の腹痛で苦しむ事が・・・厳しい~(+_+)
比較的、病人も少なく済んでいる職場でも少しずつ風邪の気配が漂い始め・・・油断ならないところ。
いつもと同じ事の繰り返しですが、無理はしないよう気を付けていきたいですね。



さてさてRO!
夢幻の迷宮調査期間ではあるものの、私が身を寄せている寄り合いには中々人も集まらず、ならばほかに出来る事を・・・と言う事で引き続きワンダラー・リースアークビショップ・ライムの育成に取り組んでます。

レベリング!

ペースは相変わらずで、一日決まったルートで動けば大体6G分の貯蓄を作る事が出来るので、手伝って頂いているレンジャーのもーさんにはとても感謝しております('ω')
ヴァンパイアペアも1時間みっちりやればペアでも5Gくらいの稼ぎが出せるので、ロレーヌの頃に作っておいた基盤がとても役に立っていますw

もーさんおめでとー!

そんなこんなをしているうちに、お付き合い頂いていたもーさんの方が先に無事175へ到達~。
お一人でも動かれていたのでいずれはと思っていたのですが、やはり早かった・・・!
オーラの後も、別な子で引き続きレベリングのお手伝いをして頂けるそうなので大変ありがたい・・・ライムは相手に恵まれてる!

ライム途中経過! リース途中経過!

そんなわけで恒例(?)の経過報告!
ライムの方は、お手伝いを頂きながら折り返しを越え60%を突破したところ。
お仕事の合間を縫ってやっているとどうしても長時間は出来ないので、緩急を付けながら引き続き頑張って行きたいですね。

リースは着々とライムと同じラインへ上ってきており、現状は40%ちょっとの部分まで。
ネジリアン帝国がやはりいい稼ぎになっているので、こちらも合わせてコツコツ積み立てて行きたいですね~。



討伐完了~。

他にも、現在実施中のモンスター175体討伐キャンペーンも、合間を見ながらリベリオン・エストにお願いしこなしていました。
ライムやリースのレベリングに3%回復剤が欲しいので、175体とは言わず現状討伐できる200体を全て討伐完了('ω')
それでも現状だと王級メロンが全然足りないと感じる辺り、再びレベリングホリックに陥っているとしか思えない・・・w
他の子達にもメロン集め手伝って貰わないとな~。

チケット頂きました!

報酬のBase175レベルアップチケットもしっかり受領!
使い道は今のところ考えていないので、誰に使っていくかをじっくり考えたいと思います。

と言う事で今回はこんなところ!
色々書きたい事が溜まっているのですが、日課や翌日の予定等を考えると中々たっぷり時間が取れなくてもどかしいw
こつこつ、コンスタントに書きたい事を纏めながらブログは継続していこうと思います!
ではでは~。



↓お読みくださりありがとうございます。
 宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment