てすとちゅーぶ。

Category - ジェネティック
ろれです。
6月もあっという間に終わりを迎えてしまいますね~。
コロナ騒動で動きの少ない毎日ではありましたが、それなりにやる事も残っていたので結果忙しく割と充実した日々を送っています。
7月は少しお休みの日数も増えるので、休日を調整してたっぷりROしたいな~(;'∀')



さてさてRO!
ここ最近では、予てより予定していたジェネティック・セレーネのスキル再考をしていました('◇')ゞ

試験管ぶーつ。

と言うのも、だいぶ前になりますがセレーネ用に新アイテムの試験管ブーツを事前に用意しておりまして。
将来これを活かせるように習得スキルを調整しておこうかなーと思っていたところでした('ω')

おいしいところをつまんでいきたい。

ざーっと見ていくとこの辺りで悩んでいく事になりそうです。
カート型のセレーネだとカートブースト・トルネード・キャノン辺りは全て習得しているので、この辺りは問題ないとして。
後はトルネードのダメージアップ用にクレイジーウィードを、全体的なダメージアップの為にファイアーエクスパンションを取っていくような感じになるのかなぁと考えていました。

今のところこんな感じ?

そんな事でカート型にしてあるこの子は現状こんな感じでスキル配置が落ち着きました。
折角ジョブ64もある事ですし、まずは良く使うカート系スキルの強化が出来る事と遠距離から地水火風4属性で攻撃出来るスポアエクスプロージョンを取っておく事にしました。
現状クレイジーウィードは飾りなのが勿体ないところですが、今後を考えると今はこれでもアリかなとw

スペシャルファーマシーによるDEFカット恩恵は現時点では習得しないようにしています。
と言うのも、現状この子ではファントムオブマスカレードを使う事が多くまた計算式の関係で実質DEF無視に近いダメージを与えられるカートキャノンでは恩恵も少ないなーと考えていました。
将来的にファントムオブマスカレードと剛勇無双帽子の付け替えをしながら、トルネードとキャノンを切り替えて使えるようにするのが目標かな?
但し、その場合はカートキャノンの詠唱を無くせるよう試験管ブーツを+7にしておかないといけませんが・・・。
現状は精錬値は安全圏なので、+8試験管ヘアバンドを引き続き使用しています('◇')ゞ

新アイテムの精錬もしたいところなので、これで精錬祭りが更に楽しみになりました。
予定もしっかりと出た事ですし、粛々と準備に勤しみたいと思います('ω')ノ

今回はこんなところ!
ではでは~。



↓お読みくださりありがとうございます。
 宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment