終幕、精錬祭!

Category - RO
ろれです。
8月が始まり早4日、皆さん如何お過ごしでしょうか?
急に蒸し暑さが強くなってきて毎日ヘトヘトになっておりますが、めげずに頑張ろうと思いますw
毎日飲み物も手放せない~(+o+)



さてさてRO!
大盛況で幕を閉じた精錬祭でしたが、皆さんの成果は如何でしたでしょうか?
ろれは5回目の爆裂タイムが実質最後のチャンスみたいなものだったので、楽しみに当日を迎えてきました!

やはり安定のブラッドベリー。 マフラー仕上がり!


【アイコン】ブラッドベリー < はぁ~、これで終いか。ハワードの野郎、まぁまぁ仕事したじゃないか。

セレーネもやりました! フード仕上がり!

【アイコン】セレーネ < さて、私もやる時はやるってところを見せませんとね。

ライムもやるー! アーマー仕上がり!

【アイコン】ライム < いぇーい!私もキメちゃうもんね!

と言う事で5回目の爆裂タイムのおはなし
今まで成果の出せなかったジェネティック・セレーネを含め落ち着きのある結果でラーヴァレザー装備3品を仕上げ終了!
やはりブラッドベリーやライムはこういう時の引きが強いなぁ・・・(;'∀')

時間の関係で日付変更後の爆裂タイムには少ししか参加しませんでしたが、それでも概ね仕上げておきたい物が終わっていたので思う残す事はありませんでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑
そんなわけで、これにて今年のろれファミリー精錬祭は綺麗に幕を閉じる事となりました。

さて、そんなろれファミリーは一体どれだけの物を仕上げたのでしょうか・・・?
私も改めて集計してみてびっくりの結果でした。

精錬祭、お疲れ様でした!

その数何と驚きの30品!
ミラクル精錬の他、レストアした装備も含めた結果となりますがそれでも十分な成果に大満足٩(ˊᗜˋ*)و
特にミラクル精錬に関しては、低い成功率の中ファミリー12人のみでここまでの数を仕上げきる事が出来たのはとても運が良いのではないかなと思うばかり・・・。
10%と言う壁を潜り抜けた12人の子達の頑張りをただただ労ってあげたい、そんな気分です。

主にファミリーの子達が専用で使いたい装備はほぼ全て綺麗な形に仕上がったのが今回一番の収穫だったなと思いますw
番外編で+8ラドゥーンの皮や、ブラッドベリーが仕上げた+9カルデュイの法衣など一部キラリと光るものもあり、+8以上の精錬が怖くて出来ないろれにとっては思いがけない成果とも言えました。

私の知らないところでも、様々なドラマが生まれているである精錬祭り。
年に1度の大きな、そしてユーザー目線から見るとありがたい事この上ないイベントに今年も参加出来て非常に楽しかったです!
ろれ自身もライブ配信を同時進行で行いつつ、色んな方とお祭りを堪能させて頂きました。
その説はご視聴頂いてた皆様に改めてお礼を申し上げます、ありがとうございましたm(_ _)m

また来年も、しっかりと準備をした上で楽しい精錬祭を迎えたいなと思いますね!

3週間一生懸命頑張ってくれたろれファミリーの皆、とってもお疲れ様!楽しい精錬祭をありがとう!
参加された皆様、誠にお疲れ様でございました!来年もまた頑張りましょう~!

今回はこんなところ!
ではでは~。



↓お読みくださりありがとうございます。
 宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment