【2021精錬祭】フィーバータイム2回目経過+デイリー日課プラン紹介。

Category - RO
精錬祭楽しんでますか?

ほーたーるのひーかーあり。


ろれです。
ゴールデンウィーク期間に入り、皆様如何お過ごしでしょうか?
コロナ禍と言う事もあり、余りで歩きの出来ない静かな連休期間になるかと思いますが、今後こういった非接触な生活がベースとなっていく事が増えていくと思われるので、おうちで出来る事を増やしておくようにするのも大切かもしれませんね~。

それより時期の割には冷え込みが依然凄く、身体の調子も余り良くないのが個人的には困りもの。
私もちょこちょこ頭痛が酷いので良くなって欲しいー!



サレナ179!

さてさてRO。
グラストヘイム精錬祭はフィーバータイム2回目を終え、少しのインターバル期間中ですね~。
私はリベリオン・サレナのレベリングを兼ねながら、自分用に練った3プランを上手に回しながらポイント溜めをしています。

ろれ式精錬祭プランニング。

基本的には納品・観光は基本的に難易度をハードまでに設定。(インフェルノは基本含まず、出来そうな時だけやってます。)
討伐は仕事の都合がある場合は1人で頑張ってやりきったり、時間に余裕がある時はお知り合いの方に声を掛けて一緒にやってもらったりと様々ですが13枠きちんとやり尽くす感じに。
画像は自分用に作った精錬祭プランなのですが、基本的に左と中央のプランを日々調整しながら回している感じです。
フィーバータイムまでは3日期間があるので、その間にこれだけこなすと大体これくらいポイントが稼げる目安になればと思います。
Base175以下の人で、1人でそれなりに行動する事は出来てもあまりに難しい所には行けないor装備もあまり無いという方でも、お友達と一緒にこなせるようなお手軽プランも考えてみたのでご参考までに~('ω')ノ



と言う事で2回目のフィーバータイムもやってきました。

インペリアル装備も何とか・・・。

【アイコン】サレナ < うぇぇ~・・・何とかここまで成功してくれたよ(;'∀')
ポイント2倍消費する装備品は本当に大変だけど、一段落して良かったー!


写真撮り忘れちゃったのですが、今回作っておきたかったインペリアルガトリングスーツがどうにか+7になりました!
イベントごとに登場し始めたノブレスシリーズ装備は、ミラクル精錬に必要なポイント消費が2倍の1200ポイントなので、このイベントで+7まで叩こうとすると結構大変な部類に入ります・・・。
+7になってから、なけなしの改良濃縮エル2個で+9を狙ってみましたが、無事+7に戻ってきてしまいチャレンジは失敗に終わりました・・・w

鉱山ヘルメット! 鉱山ヘルメット成功~。

暴走の思念体シューズ! 暴走思念体シューズ成功!

【アイコン】サレナ < 後は・・・今回はヘルメットとシューズが出来たよ!これはブラッドベリー用かな?

【アイコン】ブラッドベリー < お、何だかあたし用の装備ばっかり出来上がっちまってて悪ぃなぁ・・・( ´艸`)
ヘルメットは新しく登場した装備だったか?今度実際に使って試してみるよ。


今回の精錬は、メカニック・ブラッドベリー用の装備ばかり完成する感じに・・・w
当たらく登場した山岳ヘルメットは、アックストルネードが更に使い易くなる性能をしているので注目している人は多いのではないかなー?
キャンサー結晶辺りを付けて使うと便利そうかなーと思って見てはいますが、今度もうちょっとしっかり調べてみたいと思います。

2夜目成果!

そんなわけで、フィーバータイム2回目は4品成功でフィニッシュでした。
インペリアルスーツはこれ以上弄らず、時間を掛けてゆっくりとグレース可を目指していこうと思います。
次回に向けてポイント溜め頑張るぞー!

それでは今回はこんなところ!
ではでは~。



↓お読みくださりありがとうございます。
 宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment