セレーネ発進!

Category他の子たち
 0
ろれです。
大雨で一気に春が近づいてきた感じが凄く大きくて、今年はどんな事が起こるのか楽しみですw


さて、今日はラグコレの関係でジェネティックのセレーネをメインで遊んでいました!

せれーね
「やっほーみんな!セレーネよ。今回はちょっと見た目も変更しながら私の狩りの様子をお見せしますわ。
 お金持ちのお嬢っぽいイメージがついてるらしいけど、私だって一応戦えるのよ?よく見てなさいな!」


セレーネのレベルが昨日の時点で149と、空中要塞に入る為には後1歩足りない状態だったので、少しレベリングを行う事に(^^
と言うわけで、ロックリッジフィールドでコヨーテや牛さんをもりもりと食べておりました。

要塞に通えるようになれば全てのラグコレ対象クエストに進入できるようになりますので、折角なのでポイントを使ったホムンクルスの新密度稼ぎをしておこうかなーと思った次第ですw

きゃのん!

カートキャノンを使えるようにしてあるので、鉄弾を装填して逃げ撃ちや抱え撃ちをしたり!
試験管ヘアバンドの無詠唱効果は本当に便利ですね~。

光速トルネード!

他にも光速を活かしたカートトルネードで纏めて撃退等、何気に出来る芸当は結構多いかもしれませんw
ジェネティックに関しては何分にわかなもので、手探りでスキルを取ったりステータスを決めたりと行き当たりばったりな形で生きていますw

キノコ爆弾も!

状況によってはキノコ爆弾もぽいぽいと!
サイドライダーには時々オートガードされちゃう時があって、もにょっとなりますw

Base150~

そんな事で、そう時間を労さずセレーネもBase150へ到達!
イベント期間中は可能な限り参加して、ホムンクルスの新密度稼ぎをしていきたいですね~。
ローズケーキ稼ぎは他の子達におまかせ!

時点でこんなかんじ

150/54時点。
熾天使花冠型に調整してありますが、他のステータスをどうしていくかはまだまだ悩み中。
ペナルティを解除し易いよう、もう少しSTRを伸ばしていく方向になるかもしれません~。
装備に関しては一部ブラッドベリーと共有していますが、現状は何とかなっている状態!
武器も有り合わせの別雲剣しかないので、レベルも上がったしディーヴァブレイド辺りを揃えてあげてもいいのかなー。

そんなわけで私のラグコレ活用の一端のご紹介でした。
皆さんも思い思いのイベント活用を楽しんでいきましょー!

ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment