ロプロス、悪夢の時計塔へ。

Category他の子たち
 0
ろれです。
最近、ペア狩りに臨む前に目薬点眼と甘い物の摂取をすると少し調子が良い事に気づきました。
どうしても頑張りたい時は導入しながら遊びたいと思いますw


さて、私のキャラクターの一人である提督ソーサラーことロプロスさん
何気にブログでまともに登場するのは初めてかもしれませんが、地道にレベリングを続けて157まで登ってくる事が出来ました。
そこで、有り合わせの装備を使って時計塔ナイトメアに行けないかどうか試してみたくなりました。

ディーヴァワンドは大型50%です。

ステータスは完全に手探りですが、現状はペアメインでの運用が出来たらいいのかなーと思っています。
時計塔NMでの装備はお写真の通り。ディーヴァワンドは大型50%の比較的リーズナブルなもの。
精霊王の指輪も、PWも絡めて使っていきたいので現状は一つだけで運用中!
エデンが精錬値足りてないせいでもありますがっ

魔法の起動はファイアウォールから!

そんなわけで、安心と信頼のみあささんにお願いしてお試しで狩場に潜入!
サイクルとしては、集めてもらったMOBの塊にFWを撃ち込んでアイシラとS-MATKを起動し、サイキックウェーブ→アースグレイヴorダイヤモンドダストのサイクルを続けていきます。

ロプロス、時計塔へ!

精霊はこのペア時ではテラLv2を召喚し、カースドソイルを起動して地属性サイキックウェーブにしていました。当時はアースグレイブのダメージ伸ばしの為と考えていました。
アースグレイヴは精霊王の指輪が一つだけの為ダメージはそれほど伸びませんが、最初にサイキックウェーブを絡めるのでこの追撃分で十分落としきる事が出来ていました。

狩りが終わった後に、ソーサラーの申し子めいりんさんからはベントスを使用してブラストでの運用がサイクルが早くなりおすすめと言うアドバイスも頂きました!
実際に使ってみたらやっぱり詠唱速度が違いますね!次回はこれでやってみよう!

MD巡りやウィークリークエストを十分に味わう為にベース160を見据えていきたいので、ロプロスさんは積極的に時計ナイトメアに通っていきたいなと思いましたw
他の子もゆっくり育てていくぞ~。

ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment