近況でした!

Category他の子たち
 0
ろれです。
かなりブログが滞り始めました。時間がある時にプレイはするんですが、ブログ更新に至るまでのネタ作りまで気力が回らない事が多く…。
楽しみにされている皆さんには申し訳ない限りです。



リース始動!

先日ようやくまとまった時間と体力が確保できたので、育成が停滞していたワンダラーのリースちゃんの育成に乗り出しました!

現在イベント期間で大量のマグロが貰えるので、それを活かして蟻地獄でキャーキャー叫んでおりましたw
VITを抑えめに育成しており、バリオフォレストやピラミッドナイトメア等のスタン攻撃からの強打が目立つ狩場には行けないので主に蟻地獄ダンジョンが狩場となっていました。
地耐性さえしっかりと取れていれば通常攻撃は虫盾でかなり軽減できますし、大型が放ってくる取り巻きも経験値を含んでいるので1セット倒すとそこそこの経験値が纏まって入ってくるので大変ありがたい~。
もっと育成に難儀するかと思っていたら、蟻地獄のお陰で思いのほか早いペースでレベリングをこなす事が出来ました。

ロックリッジ解禁も早い!

ロックリッジ解禁も他の子達よりも断然早く到達!
130直後からキワワフィールドで狩るとそれなりにきつかったのが今までの私の子達の定番だったのですが、リースちゃんはそれを物ともしないペースで牛さんとコヨーテを張り倒していきます。
多数に囲まれてもセイレーンの声で囲まれる事なく1匹ずつ撃退に集中できて非常に便利!
ワンダラー、基メタリックサウンドがこういう狩場で如何に汎用性の高いスキルかを今一度思い知らされた瞬間でした・・・。
スタート116/41から、ロックリッジウィークリーをこなす所までを終わらせ135/49まで上がりました!久しぶりに凄く頑張った…と思いますw


と言うわけで、プレイはしていますがブログ更新まで気力が中々回らない事が続いていますね…。
ROに集中しちゃうと、仕事に明らかに弊害が出ちゃうのが怖くてやる気を完全に回せないでいるのが現状です。
ブログ更新は止まりませんが、更新ぺースが先々月と比べてかなり緩やかになっていくと思いますが宜しくお願いします~。

なお、ゲーム以外にも今後は私のキャラクター達を題材にした小文創作等をやってみたいと考えています。
現在、1組分を空いた時間で執筆中…。

ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。

0 Comments

Post a comment