ロレーヌ、1歩前進。

ろれ

ろれです。
気が付くとですね、ブログがなんと7000ヒットを既に超えているではありませんか…。
こんなブログですが閲覧して頂いて恐悦至極です、ありがとうございます。
皆さんに楽しんで頂けるような、また、私自身も楽しんで行けるような、そんなブログにしていきたいと思います~。

名無しのSSは良く分からない場面ばかり撮れてしまうw

さて、ロレーヌのレベリング事情についてです。

先日お友達のMEABさんと名無し3Fのペア狩りに連れて行ってもらいました!
現状オーラロードを目指すなら一番の近道であると言われている名無し3Fですが、経験値も然ることながら前衛として走れる事に楽しさを感じていました。
経験値はあくまでオマケくらいに考えておけば、余計な思考を持たずに狩りのみに集中できると言うものです。(持論!)
こうして2時間ほど付き合ってもらい、無事171レベルに!残念なのはSSが綺麗に撮れなかった事w

主要3キャラの中で一つ頭が抜けた事で、ロレーヌに関しては一度一段落と言ったところです。
暫くは経験値の蓄積もない事ですし、気軽に獄前衛に精を出せますね!
暫く行ってないから、相当訛ってそうですが頑張りたいと思いますw

お友達ギルドの夢幻!2週した・・・疲れたw

そのまま、お友達のギルド狩りの夢幻迷宮にお誘いを頂きました!
私はロレーヌでの参戦でしたが、正直言ってやる事ないと錯覚するほどとんでもなくスムーズで後ろで呆然としていました…w
いや、ちゃんと仕事はしたつもりですよ!(えっ

ルキフルぼこぼこ

しかも2週目にまでお誘い頂きまして、2週目はロプロスで参加させて頂きました。
うーんランドプロテクターちっちゃくてホントごめんなさいw夢幻向きにスキル構築してなかったので申し訳なかった…。
それにしても振動残響とシャープシューティングのコンボは面白いですね。
一直線上に置いてる残響越しにシャープを当てていく戦法…傍で見ていてまた一つ勉強になりました。

ここの景色っていいよね。

記念撮影は特に行わなかったので、一人でぱしゃり。
ここの景色、一人じゃまず絶対に見られないから貴重ですねぇ。

そんな事で、夢幻週間も残すところ後僅かですが出来うる限り通っていきたいですね!
ではでは~。



↓宜しければぽちりとお願いします~。

Posted byろれ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply